おはようございます。 本日は七草粥の日です🥬 皆さんは年末年始にご馳走食べました? 最近のご馳走って何でしょうか? お寿司🍣?カニ🦀? そうは言っても安く食べられる物もあるから、金額の問題なのかな? 3,500万のウニとか5億のマグロとか? 高っ!!
るテラスⅡのHさん🤗 お誘いありがとうございました😆 未確認な物って惹かれます。 UFOにしかり、UMAにしかり… ツチノコって本当にいるのかな 徳川埋蔵金とか、ワンピースとか(これはあるな)
GEMのHさん🎊 朝一と言うか、早朝のご予約ありがとうございました😆 メッセージを頂いてから、会えない時間を過ごしていたのが良かったですね(笑) 髪の毛切ったらどうなるのか…🤣