プレリュードのOさん😉 お誘いありがとうございました! まさかのリベンジ!😅 ありがたい事ですよ✨✨ 皆様のお陰です!
るテラスⅡのSさん✨ お誘いありがとうございました😆 コスプレもね(笑) あの桜を画像検索した結果が、写真の通り。 は?東京?🤣 そもそも桜の名前分かんねぇしwww 写真の撮り方が悪かったのか?
脚好き🦵に刺さった様で良かったです! そうですね… 事こういう行為に関する言動は羞恥心が働きます😳 兎に角シャイなので(笑) 変わるか変わらないかは…