ココクールのSさん🌞
お誘いありがとうございました👏👏
興味がある事の違いって、どういう原理何でしょうね?
好みの違いとか皆それぞれだし。
今、チョコミントが流行ってるらしいですが、あれも好き嫌いが分かれる商品ですよね🤔
私は好き派です。
GEMⅡのMさん👏
朝一のお誘いありがとうございました!
私も最近、名前が出てこないで事があります😅
あれ!あれなんだっけ?
みたいなのしょっちゅう。
でも、ヒントで思い出すのもよくやるので(私の周りにも同じ人沢山いるから)今日もクイズみたいで楽しかったです🤩
GEMのSさん🥰
お誘いありがとうございました!
流石の私も今回はやられましたね…😣
日記にもね…あんな事書かなきゃいけないくらい程。
デスノートと死神の目があったら名前書いちゃうかもしれないなぁ🤣🤣🤣🤣

