ルナシスのIさん😆 お誘いありがとうございました! 私の判断は間違っていなかった様だ。 そうだよね~、そうなるのがスマートだよね~。
LittlebaliのYさん✨ お誘いありがとうございました! 織姫と彦星の様な関係ですね(笑) 年1はチャンスが巡ってくるのが、また面白い所ではありますが。 お金を掛けない暇つぶしって、無いですかね? 寝る事か?
GEMⅡのTさん👾 お誘いありがとうございました! 人々は古より、大きい物に恐怖を抱いたそうです。 そう、すなわち私は神です。(おいおいどうした?💦) 大丈夫。 私は優しいから。