GEMⅡのNさん✨ お誘いありがとうございました😆 色々心配して頂き、ありがとうございます😭 こんな所にストレスがあったなんて… 想定外! いや…私が
飲みましたか? 私はやっと飲みましたが… どういう意味でギルティ何だろう? カロリーが高いから? 仮に殺人罪の味だったらどんな味だろう。 これは加害者被害者で味が違うのかな?
アンジュのSさん😆 お誘いありがとうございました! 色々ありまして…中々タイミングが合いませんでしたが、お会い出来て良かったです。 将来のビジョン…今は目の前の事で手一杯ですが🤔 悩ましい。