『かな』の写メ日記☆
2024.10.23. Wednesday
しゅ??
こんばんわ?


お休み明けの出勤です?


久々の出勤なので
会いに来てくれたら嬉しいです?



本日4時までなので
お誘い待ってます??


10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/23(水)22:18:24
名前:『かな』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 89/57/86(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい男性です♪
メッセージ:初めまして、かなです🌻 見つけてくれてありがとう🥰 4月末から入店してまだ不慣れなところもあるかと思いますがえっちなコトがだいすきです\(//∇//)\ イチャイチャしたりお兄様と濃厚なお時間を過ごせたらなぁと思うので会いに来てくれたら嬉しいです💖 普段の出勤時間は お昼は12:30~17:00️☀️.° 夜は22:30~4:00🌙*·̩͙‬ です(*´˘`*)♡ 🍴好きな食べ物 甘い系、ねぎとろ、ゼリー 🥤好きな飲み物 ピーチティー、ルイボスティー、桃の天然水、カルピス 💫趣味 映画鑑賞、化粧品集め 🔞好きなオプション コスプレ、電マ 【 X → @Muchu_kana 】
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/12 up!
10/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×