しとしとの日ですね〜 朝から結果をチェック!! メッシはやっぱりメッシだなぁと。 PK外しても点取る!! フランスも強い! ノルウェーも本戦いくかなぁ〜 ハーランドも強い!! あー楽しいです笑 今週はお休みですが毎日バタバタ (:・_・) 安全運転でいきます。 皆様おやすみなさい♡♡ ゆきの