勝ち点3 !(´▽`) 開始早々ビビりました!! テンション上がった雨降りの午後 (*^^*) 次の試合は 金曜日8時から☆ また楽しみが ( *´꒳`*) まだテンション上がり中ですが そろそろおやすみなさい♡♡ ゆきの