お疲れ様です♡
気が付けば最後のご案内になりました😊💕
まだ少しだけお時間あります✨
「今からなら行けるかも!」
というお兄さんがいましたら嬉しいな🥰
最後に素敵な時間を
ご一緒できたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしています😊✨
なんだか人恋しくなる時ってありますよね🥰
そんな時は誰かと一緒に過ごしたくなったり
たくさんお話したくなったりします✨
お兄さんはそんな気分になることありますか?( *´艸`)
きっとありますよね♪
タイミングが合いましたら
楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしています♡

