『まう』の写メ日記☆
2024.06.21. Friday
お礼日記⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


こんばんは、まうです🌙*゜

本日もありがとうございました⟡.·


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


11:00- UFO  75分本指名のお兄様ෆ˚*


お久しぶりでしたねっ♡

まうの好きなお部屋ですごく嬉しかったよ、いつも気持ちよく舐めてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ

肩甲骨お大事にねっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


12:40- ポテト  75分はじめましてのお兄様ෆ˚*


お話してて、60分たけど可愛いから75分にする!って言ってくれてすごく嬉しかったです♡

たくさんえっちなこともしたね、音楽のお話もたのしかったです·͜·ᰔᩚ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


14:00- はじめまして60分ゴルフ終わりのお兄様ෆ˚*


すごく優しくて気さくなお兄様で楽しい時間を過ごす事ができました🎶

紳士でプレイ中もすごく気持ちよかったです♡また呼んでほしいな〜ゴルフお疲れ様でした⛳️ෆ˚*



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


15:00- エリーゼ 120分 はじめましてのお兄様ෆ˚*


ロングコースでありがとうございました♡分かりにくかったと思うけど何回も中イキ?しちゃってました。。。すごく気持ちよかったです♡

お風呂でもイチャイチャできて幸せでした·͜·ᰔᩚ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ポテト 60分 本指名のお兄様ෆ˚*


2ヶ月ぶりにあえましたね(>_<)まうがなかなか出勤しないからほかの女の子呼ばれちゃってちょっと嫉妬!笑また来月会えるといいなぁすごく気持ちよかったです♡

06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/21(金)00:10:03
2024.06.20. Thursday
おはようございます &#9728;&#65039; しゅっきん!

まうです(՞っ ̫ _՞)♡


本日11:00-21:00までいるよ〜お兄様遊んでね♡


11:00-

12:40-

16:00-

19:00-


予約ありがとうございます(*´˘`*)♡

本日もよろしくお願いします⟡.·

06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)11:50:02
2024.06.17. Monday
こんばんは &#9825;

こんばんは、まうです🫶


ついに気温30度超えまくっちゃったね、、、

まうともアツアツな時間を過ごそうっ(*^^*)


次の出勤は20日だよ(*´˘`*)♡


予約してくださったお兄様方たちありがとう♡

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)23:10:01
名前:『まう』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/84(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/21 up!
06/20 up!
06/17 up!
06/13 up!
05/21 up!
05/15 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×