『はづき』の写メ日記☆
2024.08.06. Tuesday
時間の使い方⌛️


はづきです🌱




今日も来てくださった
ご紳士さま方、
本当にありがとうございました❣️



すごく少ない出勤の中で
本指名さまがどんどん増えて

ありがたく思っています🙇‍♀️



もちろんご新規さまも
大大大歓迎です🎉

予定が合いましたら
お早めにご予約くださいね🫧




(日記用の自分の写真、
いつも撮り忘れてすみません。。)










ここからは雑談なんですが…笑



先日、

『デジタルデトックス』

というワードを耳にしました👂




デジタルデトックスは主に
スマホ📱からの解放
の意味ですよね😂




スマホを見る時間が減るだけで
目👁️がすごく楽になるよって
言われて。。


まずは寝る前10〜20分くらい
スマホを見るのをやめたら

熟睡💤できている気がします…

(わたしは軽度中途覚醒タイプでしたが
最近朝まで起きなくなりました)





時間の使い方は
人それぞれですけど


暇=スマホ📱


の思考回路は少し捨ててみて
周りにある別のものに
目を向けてみると、


意外と豊かな世界が
広がってるんじゃないかなって
思いました🌏








なので。




ご紳士さまが
わたしに費やしてくれる時間も

無駄にならないように


愛情を忘れずに
生きていたいと思います❤️‍🔥





きょうもお疲れさまでした👏


次回の出勤は
月末になる予定です🙇‍♀️






あしたから甲子園⚾️


東北勢応援しましょ📣💕






はづき🌱



08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/06(火)18:16:00
名前:『はづき』
年齢: 27歳
身長: 166
B/W/H: 88/60/90(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/03 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/24 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/06 up!
08/06 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×