『あい』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
初のリクエスト出勤だお。

あたしの大大大好きなバームクーヘン買ってくれてありがとだお

かわいいかわいい言ってくれて
嬉しかったお(笑)

風の子のキーワードを聞いて
帰りにたこ焼きと焼きそばを買ってしまいました

ガトーショコラ今からデザートに子供と食べるね❤️

嬉しかったよ
ありがとうでした

また遊んでねっ

最終章あいあいだお(笑)

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)19:21:24
名前:『あい』
年齢: 41歳
身長: 159
B/W/H: 82/56/82(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
好きなタイプ:
メッセージ:【満点】 初めて会うのに、満面の笑みで 挨拶をしてくれたわけで。 面接場所へ向かう間も急に腕を 掴まれキュンとしたわけで。 ちょっと脚が不機嫌らしく・・・ 勘違いしちゃったわけで。喝 あなたの杖になると誓ったわけで。 このご時世コンプライアンスが厳しい 色々な意味でドキドキしながら キョロキョロしながら歩いたわけで。 クリクリのお目めと整った容姿は モテ要素満天のばばぁなわけで! 【ギャップ】 見た目で決め付けてはダメなわけで。 趣味は料理で、ちゃんとママして ばばぁと言われてきたわけで。w 責め系ばばぁかと思いきや!? ガチガチのドMばばぁで、 乳首の色もちゃんとBBA。 見た目とのギャップが最高なわけで! 激スレンダーな脚は、正座をすると 通常見えない秘部が丸見え状態 起立気を付けっ!で ももの隙間にもう一つのマンが 現れたわけで・・・。 【ばばぁフレーズ】 得意料理は・・・ 『牛スジの煮込みBBA』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 × 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×