『カレン』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
?お礼?

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



? リトルバリのお兄様 ?



お誘いありがとうございました?



「前回呼んだ女の子が良かったから」と

一緒に来てる方々にも

セレブガーデンを勧めてくれたみたいで

カレンまで嬉しくなりました??



セレブガーデンは

素敵な女の子沢山いるんですよ〜?



クールビューティは初めて言われました?



攻め合いながらの

超濃厚エッチも最高でした??



あの後は

みんなで報告会したのかな?笑



ゆっくり休んで

お仕事頑張ってくださいね?



???



? ブラストのお兄様 ?



お誘いありがとうございました?



見た目イケイケなのに

お酒飲めないというギャップ

最高でした?笑



カレンと会う前に

すでに1回抜いてたのも

めちゃくちゃ面白かったです笑



3回イけて良かった??



優しく面白く年も近いから

すごく話しやすかった?



ぜひまた時間合う時

遊んでください???





~?????~




06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)16:22:13
名前:『カレン』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:宮城県
趣味:ボーリング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×