『ヒナ』の写メ日記☆
2024.08.17. Saturday
おれい?

こんにちは!ヒナです!

本日ご指名頂いたお兄さん方ありがとうございました??

?ナイトウィーンのお兄さん

たくさん褒めてくださりありがとうございます!

ローションまみれになってしまいましたが、無事いけてよかったです!笑

またお誘いお待ちしています?

?シャトー106の本指名さま

150分ありがとうございます?

2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです!

なかなか予定合わずにすみません?

また近々出勤するするので、お誘いお待ちしていますね?

?ライキン102のお兄さん

一年ぶりの利用とのことで、ご指名いただきありがとうございました?

気持ちよさそうにしてくれたので、攻めがいがありました?

またお誘いお待ちしています?

?UFO213のお兄さん

最後ドタバタしてしまってすみません?

お兄さんカッコよくてドキドキしました!笑

美味しいもの食べてくださいね?

またお誘いお待ちしています?

来週も出勤するのでお電話お待ちしております?


08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)21:57:00
名前:『ヒナ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/87(F)

出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
08/17 up!
07/27 up!
06/30 up!
06/23 up!
05/30 up!
05/26 up!
05/16 up!
04/29 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×