おはようございます🎶ゆらちゃんだよー 今日は大雨で大変だね😭 最近はシーシャにハマってて何かあったらすぐシーシャ屋さんに行っちゃう笑 シーシャ屋さんでお友達に撮ってもらった写真載せておくね💗 今日は18:00からお兄様たちを癒せるように頑張ります!!会えたら嬉しいな