ごめんね💦
と、
連投しつれーしますっ
日曜日のお礼
🩷良くぞ見つけた🩷
本当に良く見つけたね👀✨
自由人な私を笑
まだまだ離婚はしません爆笑
むしろ考えてません笑
相変わらずで何より安心でしたが安定感抜群😌
いつまでも変わらずで居てね💕︎
『日曜日出勤初じゃね?🤔』
そのとーり
良くお気づきで笑
お子が大きくなったので出勤してみた♡
したら、奇跡✨
『また気が向いたら遊びに来てね💕︎』が
まさかの
出戻り꒳꒳🤣
流石やる事違う👏
今回は本当に気が向いたら来てね💕︎
とーく
とーく
群馬から用事の序の再会ありがとう😊
blog載せてやったぜ笑
感想待ってる😂
出勤予定ではなかったのですが
街中に用事で出掛けてて
出勤出来そうなんで
いつもより1時間早い
20時から
終了は
いつもより
1時間早い
0時受付終了の予定となってます✋
日曜日の夜は
憂鬱でしょうが
少しでも気分が晴れますように🍀*゜
大人なお誘いお待ちしております💋

