明日、
何故シフト入れてなかったんだろ🤔
明日と言わず
18.19.20日。。。
どちらにしても
18.19日は多分出勤するかなぁ🤔
20日も本職で近くにいるから出勤しようか悩み中…🤔💭
20日は
塩釜港祭りの前夜祭の花火ですもんね🎇
もうそんな時期。
今日退勤の時間まで考えよ🤔💭💗
ただ今待機中(´・ω・`)タイキチュウ
お誘いおまちしてます
昨夜もお誘い頂きましたお客様😋
お忙しく所ありがとう😊
中々タイミングが合わず久しぶりに元気なお姿みれて安心😄
思い出した頃にでもまた会いに来てね💡
また暑い日が続きますお身体に気をつけてお過ごしください✨

