お部屋は
日が差して
暖かい☀️
『3月下旬の気温』
ニュースでゆーてるけど
寒がりなもので
『3月下旬でも宮城寒いやんけー』と
思っておりますので
今日はまだ在宅中😂
日が当たる所で
愛犬と
イチャコラしてます🐶
暖かくなると
『花粉症』
恐怖ですね😱
私は軽い方なので
生きてはいけます✋
一昨日くらいから、
目の痒み
くしゃみ少しありましたが
目の痒み▶︎(コンタクトしすぎ🤣アイボンしよ❤︎)な気分でスッキリ🎶
くしゃみ▶︎(あら?風邪ひいたのかしら?私って病弱ね💕︎)と自己暗示をかけて
なかったことにしてました✋
ほんと花粉症は軽い方なのでアイメイクもコンタクトもいつも以上にはしてられないけど半日は
耐えられる🤗ྀི
花粉症酷い人は
大変。
痛みより痒みって耐えられるのかしらね?
お目は大事
初めて花粉症が発症したのが
娘の小学校卒業式前。
ほんと
初めてで、
マスカラしてる目を
思いっきり擦った、、、
マスカラのカスが
目に入って
痛い
痒い
だった💦
今は慣れた?
とおもったら
軽い方みたい
これから地獄の花粉症が
ぼちぼちきていますポイ笑
暖かいからと
浮かれず
花粉症対策もしましょうね💕︎
もちろん今まだ
インフルエンザ
コロナ
も油断できませんし
幼稚園、小学校では
ノロウイルスもぼちぼち
流行り始まってるようです。
特に小さいお子様居る
ご家庭の方は
ほんとこの寒暖差広がる時に
ウイルス対策やら
考えることなどあり大変だとおもいます。
栄養価高いもの食べて
免疫つけて
ゆるーり
午後からも
お仕事
頑張ってください
引き続き
陽の当たる場所で
お犬様と
イチャコラします😘
余りにも暇すぎて
慣れない場所にいて
リアルに落ちつかない💦
たまに聞こえる
音に
笑いを堪えてる。。
笑いを堪える時ってどーしたらいいの?笑
デリヘルって
色々と
大変なんですね笑
ほんと
笑い堪えるの
しんど
なんで
優しい方。
私を
慣れない場所から
解放させてください🙇♀️
仲良し様
ブログみて
お財布重かったら
ヘルプー
あっ
後1時間少しの受付だから
環境に少しでも慣れる様に
待機してます笑
静かな環境
お仕事で
慣れては
ダメなんでしょうが
少しは
免疫
つけます!
後
1時間
頑張れ
自分🤗ྀི
ゴロゴロできることに
幸💞
って主婦なら思うけど
いいわけ?🤔
いつもなら本職と同時に隙間時間で受けしてたり、
本職で
バタバタしてる時間だけど
今日は
本職おやすみで
デリだけ。
いーの?
いーの?
これ、、、
風邪でも
病気でもないのに
ゴロゴロ
していていいの?
ちょっと怖いっす。
不安な熟女
誰か
不安を解消して😂
23時には
ダッシュで
国分町に
向かいます🏃♀️
今
風俗を騒がせてる
ホ〇狂ではないので安心してください✋😎
純粋に
ちょっとお仕事です。
とりあえず
不安解消してくれる
勇者からの
お誘い
お待ちしてまふ✋

