寒いっ
建物内は暖かいのに。。。
シフトが定まらず
ですが、
有難い事に
リクエスト多数頂き
タイミングが会った方にお会い出来るとこに
感謝🙏😊
タイミングが合わず要検討の方。
お会いできるの
楽しみにしてます🥰
ご検討よろしくお願いいたします🙏
タイミングが合わず
お会いできない方
ごめんなさい🙏
シフト出せた時は
是非お待ちしております🙇♀️
お昼も過ぎ
眠くなる頃
皆様
お仕事お忙しいとは思いますが
ゆるーりと頑張ってください😘
お客様にリクエスト出勤頂きました❣️
先月からお待たせしてやっとお会い出来た事に感謝🙏
プレイ料金も素敵な封筒に準備されて
とても、エロティクで紳士様。
お飲み物も
お気遣いにも
心温まるお時間
ご一緒させて頂きありがとうございました。
お仕事お忙しいと思います。
お身体に気をつけてくださいね💕︎
またお会い出来ること楽しみにしてます😊
体感が肌寒くかんじます🥶
皆様風邪などひきませんように🍀
日中暖かくて
お洗濯日和
嬉しいけど、、、
花粉がしんど😂
最近は
アイメイク
コンタクト
無しで
静かに
生息
しております🫥
何年前からか急に発症した花粉症、
縁がないと思っていた花粉症。
しんど。。。
私は『杉』の春だけですが、
残念な事に娘様は
春、(杉花粉症)
夏(ブタクサ)
秋(稲)全て持ってますが
上手に付き合っております。
まだ軽い方なのか
あまり目には来なく鼻水よりなんで羨ましいです。
私も軽い方ですが、残念な事に
目に来ますが今年は鼻水になりつつあります。
この時期のアイボンは髪っす
天使👼っす。
次は鼻うがいを購入考えてますが
怖いです。
使われている方いらっしゃいましたら
感想聞かせてください😊

