時間😀 ゆっくりこれからご飯😊 コンビニ飯だけど、、、 ご飯食べて片付けて。 少しのことがめんどくさい笑 ここにきた時はお仕事忘れて ゆっくりご飯食べれることが至福な時間かも🥰 コンビニのご飯 久しぶり。 怖くて無難に助六にしてみた✋ 金曜日の夜 呑みに行かれてるかたも多いと思います。 ちらほら国分町にはサラリーマン団体さんが居るとのお話 呑みの帰りに しっとり大人なお時間如何ですか? お誘いお待ちしてます🥰