『穂(すい)』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
出勤!
18時までいますので、たくさん可愛がってください💕

さて、朝イチでお誘いいただいたお兄さんが農業関係のお話をしていて…

私の名前穂(すい)だから、なんかご縁を感じちゃった🌾
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)12:33:59
名前:『穂(すい)』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 88/55/84(F)

出身:宮城県内
趣味:ピラティス、サウナ、岩盤浴、カフェ巡り、韓ドラ鑑賞
チャームポイント:スタイルがいい、デコルテラインが綺麗と言われます?
好きなタイプ:優しい人、笑顔が素敵な人
メッセージ:初めまして、穂(すい)です? 見つけてくれてありがとう! 4/16からNOAに入店しました。 ○好きな飲み物 水、コーヒー、レモンティー ○好きなオプション 電マ、バイブ、オナニー鑑賞 昼間の出勤が多いです。 お兄さんたちに癒しと楽しい時間をお届けします? 会った瞬間の雰囲気とプレイ中の印象が違うみたい… 実際会って見てほしいな~ お兄さんたちとイチャイチャできるの楽しみにしてるね?
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×