『きなこ』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
いつもより… 💕🪽😖

きなこです🎀🫧


先日お付き合いしてくださったお兄さん、ありがとうございました!!


アイネのお兄さん!

先日ぶりでしたね🍀本日もあのオプションをつけて下さって素敵な変態お兄さんでした👙💕

ずっとかわいいからって私の顔見てくれてて、恥じらいと嬉しさで口角上がりっぱなしでした(,,> <,,)♡


なんと!ベットの上では初めて全身ローション付けてのプレイ!!💖体も〇〇〇も触れ合って…

〇れたかった(>_<)つぎね🤭💗


そして今回!私の弱点、見破られちゃいました…!

お兄さん凄いです🥹〇を舐められると私とっても感じちゃうことに気づいちゃいました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

まだまだ発掘してほしいです!


楽しい時間ありがとうございました🕰






本日、



14:00 ~ 23:00 出勤します!



今日はいつもよりエッチな気分なのです…。

お休みをまたいだので、

ムラムラがたまったままの出勤❕


今日みたいな積極的な私はなかなか見ることができないかもですよ🤭



ご予約、お待ちしております🕊️




05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)11:30:02
名前:『きなこ』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛らしいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/14 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×