『きなこ』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
つい〇〇しちゃう 💦


今日も遊んでくれたお兄さん、

ありがとうございました💕





スカイ本指のお兄さん!

スタートからのご予約ありがとうございます🎀

前回出勤ぶりにお顔を見た瞬間から嬉しくて、笑顔が止まらなくてずーっとにこにこしてました!!( ˶>ᴗ<˶)

ソファに座ってから帰るまでどこか触れ合っててきゅんきゅん!

シャワーではもう既にギンギンでしたね🚿💕︎

早くベッド行きたいって少年みたいだから年下の私がよしよしってしちゃって楽しい時間すぎました!!

次があったら、私が〇〇〇できるくらいにちゃんと気持ちい所、伝えますね…///ちょっと私も恥ずかしいのですが😳笑




モナコのお兄さん!

人見知りな方で、最初はとーっても緊張してたのに私も人見知りなのバレてましたね😹️🩵

初オプションのアレ、

理由を聞いたら下着フェチとのこと!👙

アソコにお兄さんの足擦り付けたり、〇〇〇の触り方を徐々に早くしたり、焦らしプレイで興奮しちゃっていっぱい濡れちゃった︎💕︎︎もう〇〇〇びちょびちょ///

もう終始、いっぱいちゅーしてくれてうれしい🤍

明日は4時起き😵🗯だと言っていたからもうおやすみしてるのですか❔💤

健康に気をつけてくださいね‪🌱‬





実は最近自分磨きを頑張ってみようかなと決意!🔥


いまの体型を好んでくださる方が多いのですが、

自分に甘い生活を送ってしまっていると反省してます︎;


なのでお兄さんに常に最上級に可愛い姿をお見せできるようにと、

日々努力しようと決意したこの頃でした💭






明日も 17:00 ~ 23:00 出勤しますよ〜🎀🫧


GWという大きな休み期間ですが、GWラスト出勤です!!


えっちが好きなお兄さん、癒し求めてるお兄さん!!

きなことGW最後遊んでください🕊️待ってます✨





05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)01:30:02
名前:『きなこ』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛らしいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/14 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×