『きなこ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
お礼 ‪❤︎

きなこです🎀



今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌷




アイネのお兄さん!

日記みててくださったなんて

嬉しかった会えて良かったですᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎

ずーっとデレデレで可愛くて私まで癒されました☺️🍀


イケメンお兄さんとイチャイチャできて楽しかった‎💕

お風呂に行く時も後ろでハグしてくれてるし、

やばいかわいいえろいって連呼してくれたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


手もアソコも大きくてとっても気持ちよかったです///


またイチャイチャしたいねもっと甘えてほしいな🫧


次どんなイチャイチャしたいか考えときますね💭💖




エリーゼの本指お兄さん!

また呼んでくれるなんて!

お兄さんの顔見た瞬間笑顔が溢れました☺️💞

シャワー浴びるの長引いちゃってごめんなさい︎;;

ちゅーできて、嬉しかったです‎🤍


お兄さんとのえっち、私全然嫌じゃないですよ❕笑


それよりも攻めるの上手にできてたか不安です..。oO


体がまた少し完成に近づいたら見せに来てください💖



04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)04:20:02
名前:『きなこ』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛らしいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×