『きなこ』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
照れちゃう/

きなこです🎀





先日遊んでくれたナイトプリンスのお兄さん、

ありがとうございました🤍



初めましての素敵なお兄さんに会えました.:・゜✨


話してると心が浄化されて紳士な一面、

言葉遣いが美しくてその話し方に圧倒されちゃいました🥺🥺プロフィールを隅々まで見てくれてて、きなこ大喜び(*´˘`*)♡ちょっと恥ずかしい質問もされて///♡

いざ‼️目の前で見られると、いつも照れちゃいます😳💕


褒められ尽くせり‪𓂃 𓈒𓏸な時間でした ~♡お兄さん攻めじょうず ~ 🫶🏻🫶🏻たまらなかったです🤭また体験したいな〜

次回の約束もして…4日出勤できるかな〜💭🎶🎶


素敵なプレゼント、

大事に美味しく調理させて頂きます👩‍🍳,,,❤︎




......................




次回の出勤決まりました〜👏🏻~♡


25日(水) 14:00 ~ 19:00

26日(木) 14:00 ~ 19:00


⬆️こちらです🤍

    お電話お待ちしております🧚





09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)00:30:02
名前:『きなこ』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛らしいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×