『きなこ』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
お礼



本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪


有難く、4人のお兄さんで "完売" でした🎀💮🐈‍⬛




...........



明日19日(木)、   


    14:00 ~ 19:00上がり   出勤します💖





スタートから連絡してくれた新規のお兄さん!!ありがとうございます🫶🏻会えるの楽しみです🎶

15:00〜19:00 空きあります🌷




..........





スカイ106のお兄さん!


初めてお兄さん!スタートから予約ありがとうございます ~ ❤︎部屋に入った途端ベッドでのお迎え♡帰りもベッドの上でした♡


ポケットから色々な物が出てきて😂😂なんだかずーっと不思議なお兄さんでした💙

終始可愛いって褒めてくれたけど所々怪しい発言、、可愛いって言葉はほんとであってますように〜🍀 ̖́- 


日サロでかっこいい身体に金のネックレス✨💎シュークリームと飲むヨーグルトというギャップ!!!

○ンニはなんと‼️うつ伏せでいままでにない感覚で狂っちゃいそうでした…🌀テクニシャンなお兄さんだった〜〜また会いにきてくれるかな〜🎶







スカイ103の本指お兄さん!


お久しぶりです〜🎶

気に入ってくれましたか?って聞いたら…フェラが上手だったから♥️って!!また会いに来てくれて嬉しすぎる〜😍


色んなお話しましたね、なんだかお兄さんと考え方とか思考が似てる気がします🌷


3回もリクエスト⁉️そんなに気持ちいですか、、お兄さんの優しいSっけあるプレイ、興奮しちゃいます…///

あっという間に時間すぎちゃいました〜🥺また体験したいです🤭🎈

🏍のお話、面白く参考になりました🧚また教えてください🎶






ライキン201の本指お兄さん!


超超お久しぶり!たまたまお仕事が終わって、たまたまサイトを見たとのこと👀奇跡ですね✨お忙しい中会えて光栄です♥️


お兄さんにしか聞けない話、たくさん聞きました👂🏻 ̖́-‬㊙️なお話もして、お兄さんやっぱり面白い😂新たな発見です💥


落ち着いてるお兄さんだけど、プレイは少し激しくてギャップに興奮しちゃった💝/気持ちい時は伝えてくれてえちな一面も💕充実した時間が過ごせました💙

また機会があったら直ちにきなこにお電話お願いしますよ〜❔笑







UFO209の本指お兄さん!


えっちさんでした〜💖💖💖ビックリした〜😮‼️

前回よりも長い時間一緒に居れました😍

次は10月って約束なのに我慢できてるかな〜って会いに来てくれました♥️嬉しすぎます👏🏻~♡


本日もルーティーンは同じく、鑑賞からのスタート³₃

最高の雰囲気…🌃✨本日も素敵な物、ありがとうございます🤍写真とても良いです💕


私好みな、ゆっくり焦らしプレイ//何度も絶頂に ーー❤︎

色気のある声でたくさん興奮させてもらいました💞

120分もあったのにあっという間でしたねttお兄さんとの時間はとっても充実します🧚

次回までまた、我慢して🌀待ってます🤍






09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)22:40:02
名前:『きなこ』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛らしいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/07 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×