『きなこ』の写メ日記☆
2024.08.29. Thursday
じゃーん!




今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨



みんな好きな下乳〜🤍♥️





本日29日(木)、   19:30〜22:00 までの枠空いてます🤍


18:00〜予約してくれた本指のお兄さんありがとう💞

事前予約嬉しすぎる〜😍

会えるのとっっても楽しみにルンルンで向かいます🎶




ーーーーーーーーーーーーーーーー





UFOのお兄さん!


始めまして〜🤍

とても綺麗な顔立ちをした紳士お兄さん🎩✨

コスプレしたいって日記見てオプション付けてくれた!!とっっても嬉しくてずっとルンルン🎶無邪気で可愛いって言われちゃった!^^

シャワーの時も感じてる所見て興奮//久しぶりらしくっめたくさん感じてくれて、また!!興奮//♡肌もピチピチ🫧でピンク色のアレも備えてギャップでした💖



鏡越しにコスプレした自分を見て…興奮した私を見て…興奮してるお兄さん👦🏻⭐️という変な絵面😂

コスプレ脱いだ方がいい?という私の言葉に "俺が脱がす" と!かっこいい🤭って言っちゃいました!



美味しいお菓子もありがとうございます💞

それに加えて、日記を隅々まで見てくれてゼリーと紅茶を用意してくださってまたまた紳士なお兄さんでした♪

黒わらび餅…?!きなこ大好きなので、どタイプな味でしたぺろりですね😋


またねって言ってくれたから、次回はもっときなこ頑張っちゃいますよ〜⁉️






スカイ本指のお兄さん!


今月4回目?!また会えてきなこ幸せ〜❕❕

予約入った途端、眠かったのに目がグッと開きました👀💥

リベンジですね〜!!ルンルンでホテルに向かっちゃったよ🎶

今日こそ扉まで🚪| •,,)迎えてくれて仕事終わりガンダで来てくれたの〜🩷



シャワーを浴びてソファできなこが好きな焦らしプレイ//で興奮しちゃってスタ〜ト🐰

やっぱりお兄さんのお話は楽しいです☀️



今日は自分のことをちょっぴり話しちゃいました…♡少し心を開けた証拠ですね✨きなこが話すと親身になって話してくれる➕経験が沢山あるから参考になる事ばかりです🥹

今日もありがとうございました♥️







いろえんぴつのお兄さん!


初めまして〜☺️とても緊張してましたね🥶ඉᜊඉ

ベッドの上に座って待っててくれました💝✨



最初はお話ずーっとして、シャワーするって言っても緊張してて🥰アソコ触ったら、凄く感じてたおっぱい恐る恐る触ると…ﮩ٨ـﮩそれからず〜っと離さず触ってくれて気持ちかったですよ💞💞💞

部屋に戻った瞬間、寒いって笑笑

ベッドですぐに布団を被って無邪気な一面も🎈

ベッドでムラムラしてきたのか、たくさん舐めてくれて気持ちよかったですよ🤭💕



舐めたらとっても気持ちいって言ってくれて嬉しくて…あとはまた、ずーっとお喋り💬🎀

初対面なのにお話楽しくてたくさん笑いましたね😂

次回も呼ぶって言いましたね?!笑待ってます🤍🫧







08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/29(木)00:50:07
名前:『きなこ』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛らしいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/07 up!
09/05 up!
09/02 up!
08/30 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×