『あんり』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
お礼 📮𓈒𓂂𓏸

75分 優しくてお話上手なお兄さん✨️


スタートからめっちゃ

お話してくれて

楽しかったし話すの上手すぎて…笑

ずっと笑ってたし例えとかも

上手だったから分かりやすかったです!



プレイは優しくて

いちゃいちゃしたり

たくさん攻めくれて

めっちゃ濡れちゃってた…///



時間ギリギリまで

お話してくれてありがとう!

めっちゃ面白かった✨️



また、時間合う時に遊んでね!




60分 Sっ気あるけど優しいお兄さん✨️



最初から

たくさん攻めてくれて

あんりの弱いところ

的確に当ててくるから

気持ちよすぎて

声止まらなかった…///



一緒に気持ちよくなれて

楽しかったし

お兄さんが気持ちよさそうな顔してるのも

あんり的にはキュンキュンしてました!



時間いっぱい遊んでくれてありがとう!


また、遊んでね💕︎


05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)23:50:03
名前:『あんり』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/09 up!
06/08 up!
06/08 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×