久しぶりにパン屋さんのパン食べた〜(๑^ڡ^๑) パン屋さんってお店に入った瞬間の匂いが好き🥰 一時期パン屋さん巡りが趣味だったから久しぶりにあの感じを味わえて嬉しかった❣️ 私はめっちゃ甘党だからついつい甘い系のパンばっかり選んじゃって毎回後から「しょっぱい系も選べばよかった〜😣」ってなっちゃう🤭 みんなは甘い系のパンとしょっぱい系のパンどっちが好き?
今日から3連休が始まりましたね🥰 みなさんご予定はいかがでしょうか? ぜひ一緒に遊びましょ〜✨ お誘いお待ちしてます❣️
最近暖かくなってきたと思ったら急に雪降ったり寒暖差すごくて毎日服装悩んじゃう🤔💭 早くかわいい春服着たいな〜🥰 みんなも寒暖差で体調崩さないように気をつけようね‼️