今日から暫く雨降りの日が続くらしいので偏頭痛持ちさんはお薬の常備お忘れなく‼️ 滑りやすくもあるので車を運転する方も気を付けてね🥺 あと個人的に雨の日のアーケードめっちゃ滑ると思ってる、、 気分を晴らしにでも遊びに来てくれると嬉しいです🤭
出勤しました✨ 偏頭痛持ちには辛いお天気ですがお薬飲んで万全に整えてます‼️ ぜひ遊びに来てください🥰
おはようございます☀️ 今日も10時~出勤します❣️ 雨で足元悪いですがお誘いお待ちしてます🤗