おはようございます☀️ 今日10時~18時で出勤します❣️ 『A-1』の日でもあるのでたくさんのお誘い待ってます🥰
今日はいつもとちょっと違う出勤時間になってます‼️ お誘い待ってます♪
このサンタコスプレ可愛くて好きだった❣️ 自撮りだと腕の長さが足りなくて全部画角一緒になっちゃう🥺 新しい写真撮りたいので協力してくれる人ぜひお願いします🙇🏻♀️ 18時までお誘い待ってます‼️