こんばんは🌙 A-1なの思い出して急遽出勤しました‼️ 最近あまり出勤できてなかったからお誘いたくさん待ってます🎵𓈒𓏸
おはようございます☀️ 久しぶりの出勤です✨ GW中全然出勤できなくてごめんなさい😣💦 今日と明日はお昼の時間帯に出勤する予定です❣️ お誘いお待ちしてます🎶
こんにちは✨ 短時間の出勤だけどいます🙋 写真は今日のランチ💕 オシャレなカフェでガパオライス食べてきました😋