出勤する時に西公園の前通ったからちょっと桜見てきたよ🌸 綺麗に咲いてたし人もいっぱいいて賑わってました🤗 屋台ってなんかテンション上がるよね❣️✨ お花見の前後にでも遊んでください🥰 お誘いお待ちしてます💓
ちょっと遅くなっちゃったけど出勤してます🙋 ぽかぽか気持ちいいお天気なので是非一緒に遊びましょう🤗 お誘いお待ちしてます💓
おはようございます☀️ 今日の出勤は時間変更で13時~18時の出勤になりました( .ˬ.)" 今日はポカポカの気温でお天気も良いみたいだから外出ついでにでも遊びに来てね☺️✨ お誘いお待ちしてます🎶