梯子コースの方、ありがとうございました✨
はじめての梯子コースだったからちょっぴり緊張しちゃったよ~😂
でも次は私のこと長い時間でくるって言ってくれて嬉しいな♥️
基本毎月いるから待ってるね🎵
黒糖好きなご本指様、ありがとうございました😊
実家出ると家事してくれる人のありがたみ実感するよね~
家事はとことん楽になるように努力と慣れがないといけないけど、平均より若くして自立して親御さんに感謝できるてることは良いことだよ✨
また気持ち良いことして簡単美味しいレシピ覚えてって♥️
お肌人から褒められることが多いけど基本遺伝も強いけど、子供の頃から肌に良い食べ物好きだったことを思い出した!
自立早かった分自炊するから好きな食材ってよく食べるじゃない?
子供の頃からトマトと鮭をよく食べてるんだよね😊
更に最近は人参も!
本当にどこに行ってもスキンケアやメイク用品めちゃ聞かれるから、もちろんこれから老化の一方なんだけど少しでも長く綺麗なお肌の保てるように頑張る~✌
このあともご予約ありがとうございます♥️
小休憩しながら準備してまってます🎵
次回17時10分からです✨