もうすぐ出勤予定!
木曜日からいるのでご予約お待ちしてます🎵
女の子多そうかな?
なので早めが嬉しいな♥️
今回の出勤終わったらトップ4のイベントだ~✌
ということでずっとウキウキしてると思います😊
フットネイルを牛沢カラーのグリーンにしてきたよ✨
まぁちょっと手術したりあまり予後が良くないみたいで心配なんだけど😢
しっかり休んでもらうのを優先してほしいな!
早く良くなれ~と願うことしかできないね!
イベントグッズは事後通販で買うんだけど、そろそろ推しグッズ飾る場所作らないとな~と思いました😊
推しグッズ飾ってる方、特に壁に飾れるようなものに詳しい方いたら会いにきてくれた時にでも教えてくださいね🎵