『3/25☆しほ☆』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
感謝?


昨夜、ありがたいことにロングで

指名してもらって完売でした🥹‎🫶🏻️💓‪


スタートご新規様♡

お寿司ご馳走様でしたあ🍣

スタートから大好きなお寿司とビールで優勝しちゃって

贅沢なひと時でしたっ(#´ᗜ`#)ニコニコ

泡風呂も楽しかったです💓

また、会えたら嬉しいなあ︎︎𓂃⟡.·


本指様♡

こんなに早くに会えるなんてっ🥰💓💓💓

やっぱりかっこいいし、全部がタイプ!

プレイは我慢できなくなるのが私…😇

いっぱい気持ちよくて

締め付けちゃってごめんなさい🥺❤️‍🔥

キスも肌も声も全部、心地よくて

もう〜、私の方が癒されました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

次会えるまでまた、想って待ってます🥲


< p>ご新規様♡

私の力不足でごめんなさい😔

最後はお話して楽しかったけども

お兄さんが不思議な空気感だったので

楽しくてあっという間でしたね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

お兄さんの、当たり幸運を祈っております✨笑



今夜はGW最終日、ドピュっと発散して

明日からのお仕事頑張れるお手伝いさせてください🥰⤴️



しほ

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)13:09:34
名前:『3/25☆しほ☆』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 92/59/88(G)

出身:
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
メッセージ:3/25入店☆しほ☆ どうしていいのかわからない程、挑発ボディ!! 大きく実ったGカップ美巨乳に思いっきり あなたの欲望ぶつけて下さい!! ですが、オッパイだけじゃないんですヨー!! 大きさ、張り、形、何をとっても申し分なし!! おっぱいマニアが泣いて喜ぶこと間違いなし!! 体中からあふれでるエロいオーラにイチコロ(*´▽`*) 気付いたら男性の股間を触ってしまったり抱き付いてしまったりと… おっとりとした雰囲気からは想像もつかないほどに大胆です。 そして舐めてるだけで濡れてしまうというほど感度も抜群です!
青森県/デリヘル
『マイラバー三沢』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×