『3/25☆しほ☆』の写メ日記☆
2024.10.11. Friday
感謝



9月29日 本指様♡


Tさん、いつもありがとうございます🥰


私が出勤するのチェックしてくれてて

すぐ予約入れてくれるの嬉しい〜っ🥳⭐️⤴️


久しぶりに会って、近況報告して

Tさんの生活ぶりを聞くのが好きなんです🤭🫶🏻

旅行のお話もワクワクしちゃうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

一緒に提案するのも楽しいんですよね🎶


そして、そして、いつも

旅行行ったらお土産買ってきてくれるのも

嬉しくてありがたいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


今回は、北海道🐮🍦🍜


ROYCEのチョコレート美味しいし

じゃがポックルも大好きで秒で無くなったし

毎回センス良すぎて楽しみなんですよ🤤💓


もちろん、こんなもの食べてきたとか

あんなところ行ってきたとか

そういうお話聞くだけでも楽しいのに

お土産まで頂けるのは愛でしかないです🥺✨✨


日曜日の男復活します!って言われたのも

嬉しかったです🤣🩷

Tさんと一緒にいるとポジティブになれるし

パワーもらえるのでありがたいですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


これからも、私にとってのパワースポットで

居続けてくださいね??🎉



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______( ˘ω˘)スヤァ…




しほ

10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/11(金)15:21:20
名前:『3/25☆しほ☆』
年齢: ?歳
身長: 157
B/W/H: 92/59/88()

出身:
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
メッセージ:3/25入店☆しほ☆ どうしていいのかわからない程、挑発ボディ!! 大きく実ったGカップ美巨乳に思いっきり あなたの欲望ぶつけて下さい!! ですが、オッパイだけじゃないんですヨー!! 大きさ、張り、形、何をとっても申し分なし!! おっぱいマニアが泣いて喜ぶこと間違いなし!! 体中からあふれでるエロいオーラにイチコロ(*´▽`*) 気付いたら男性の股間を触ってしまったり抱き付いてしまったりと… おっとりとした雰囲気からは想像もつかないほどに大胆です。 そして舐めてるだけで濡れてしまうというほど感度も抜群です!
青森県/デリヘル
『My Lover 三沢』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/14 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/11 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×