『3/25☆しほ☆』の写メ日記☆
2024.07.30. Tuesday
だいしゅき



日曜日のお礼です🫶


1人目 本指様♡


日曜日はやっぱりTさんの日🤭⤴️⤴️


これはもう確定事項ってことで

いいですかね??💕笑


それぐらいもう毎週一緒(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

安定の安心時間ですよっ⭐️

いつもお心遣いも嬉しいです🥺


今回は、スタバチケット☕️✨


センス良いんだから〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

ほんと、ありがとうございます🥳❤️‍🔥

大事に使わせていただきますね🫶🏻


毎週会って飽きないかなあ?って

不安になってたけど

全然、飽きない!!!って言ってもらえて

不安払拭*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


こういうところが、紳士的で

優しいんですよねえ😊✨🩷

それにTさん、髪切ってて

もっと素敵になって、もう無敵💪∞

すぐ気がついちゃいましたよ🤭💗💗💗


ほんと、いつも支えてくれて

ありがとうございます🤍🤍🤍



2人目 ご新規様♡


XのDMで前々からやり取りしてて

なかなか会えるタイミングなかったけど

やっと(˶◜ᵕ◝˶)💓💓💓💓


最初、気づかないフリしてたけど

あまりにもタイプすぎて🤤❤️‍🔥


ふわっふわっのロン毛(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


想像してた人と、いい意味で違くて

心臓撃ち抜かれました🥹🫶🏻

ロングコースにしたら良いじゃんって🥹

なにその漢気🥹メロメロになっちゃう🥹


結果的に言 うと。。

めちゃくちゃエロくて愛液トロトロで

溢れんばかりでした🤦🏻‍♀️💕


ま、Sさんは信じてないけど😠🌀


でも、ほんと気持ちよくて大変でした😇

キスもクセになりそうで😇


それに、私の秘密も教えたし🥰


ほーんと、全部が気持ち良かったです( ߹𖥦߹ )

Sさんも同じ気持ちだったら嬉しいなあ💓💓

また会えるの楽しみに待ってますね😌



しほ



07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/30(火)10:20:57
名前:『3/25☆しほ☆』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 92/59/88(G)

出身:
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
メッセージ:3/25入店☆しほ☆ どうしていいのかわからない程、挑発ボディ!! 大きく実ったGカップ美巨乳に思いっきり あなたの欲望ぶつけて下さい!! ですが、オッパイだけじゃないんですヨー!! 大きさ、張り、形、何をとっても申し分なし!! おっぱいマニアが泣いて喜ぶこと間違いなし!! 体中からあふれでるエロいオーラにイチコロ(*´▽`*) 気付いたら男性の股間を触ってしまったり抱き付いてしまったりと… おっとりとした雰囲気からは想像もつかないほどに大胆です。 そして舐めてるだけで濡れてしまうというほど感度も抜群です!
青森県/デリヘル
『My Lover 三沢』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/08 up!
07/30 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×