『3/25☆しほ☆』の写メ日記☆
2024.07.14. Sunday
好き



本指様♡


忘れずに、ちゃんと覚えててくれて

そして呼んでくれてありがとうございます😌🩷


ドア開けて、Rさんでびっくりと

嬉しさで笑顔になっちゃいました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

あと、また会えたのが嬉しくて✨


今回は、時間長くとってもらえたのも

ありがとうございました💓💓


Rさん、イメチェンしててすぐ気づきましたよ🤭

前の髪型も好きだったけど

短髪も似合ってて素敵だな〜って思いました😉⭐️


でも、私はなんていっても

Rさんの笑顔が好きです(。・-・。)

優しくてニコニコして話してくれるのとか

ほんとうに安心します☺️💗


今回は2回気持ちよくなってもらえたし

いっぱい? ?口に出してもらえて

満足です‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


もう、メモしたからお誕生日忘れない!

血液型も忘れない!!!

好きな食べ物も忘れない!!笑

もう、全部忘れない!!笑


でもRさんは、覚えてたのすごい🥹💕

好きなんですね、本当に🤭(覚えやすいから)笑


プレイ終わって、ベッドでまったりしてる

あの時間がすごく良くて

Rさん包容力あるから本当安らぎます🫠🤍🤍

全部肯定してくれて、うんうんって聞いてくれるし

不安だったところにRさんが来てくれて

本当に助かりました( ߹𖥦߹ )


感謝しても、足りないです🥺💓


また、会える約束もしたし

今度はもっとって言ってたから

ドキドキ、ワクワク😉 ⤴️笑

いつも、美味しい差し入れも嬉しいです♡



お仕事も、暑いから無理せず

また誘ってもらえること楽しみに

待ってますね𓂃𓂂ꕤ*.゚


びっぐらゔჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



しほ


07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/14(日)12:08:12
名前:『3/25☆しほ☆』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 92/59/88(G)

出身:
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
メッセージ:3/25入店☆しほ☆ どうしていいのかわからない程、挑発ボディ!! 大きく実ったGカップ美巨乳に思いっきり あなたの欲望ぶつけて下さい!! ですが、オッパイだけじゃないんですヨー!! 大きさ、張り、形、何をとっても申し分なし!! おっぱいマニアが泣いて喜ぶこと間違いなし!! 体中からあふれでるエロいオーラにイチコロ(*´▽`*) 気付いたら男性の股間を触ってしまったり抱き付いてしまったりと… おっとりとした雰囲気からは想像もつかないほどに大胆です。 そして舐めてるだけで濡れてしまうというほど感度も抜群です!
青森県/デリヘル
『My Lover 三沢』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/08 up!
07/30 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×