『なの【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
明日は…
こんにちは

昨日怪我をしてお休みになりました
すみません(;_;)
薬を塗って安静にしていたら
だいぶ良くなりました🙆‍♀️✨

まずは月曜日のお礼から

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

(弘)シンドバッドのリピさま
2回目ありがとうございます😌
今回も癒しになれたなら嬉しいです♪

(弘)シンドバッドのリピさま
いつもケーキありがとう🫶
帰宅してから食べた残りのケーキも
うまうま(*´ч`*)だったよ🥰
教えてくれたパン屋さんも気になる〜!!
お互いに気持ちよくなれて良かった💗
次回も楽しみに待ってるね*˙꒳˙)ノ"

ラフェスタのお兄さん
性欲が強いということで、あの時した
アドバイスはどうなってるかな?🤔
次回までに成果が出てると良いな🤭
気長に楽しみに待ってますね笑

マイステイズのお兄さん
今ふと考えるとあの時間帯の
飯テロ話はかなり罪でしたね🤣
でもたくさんお話出来て楽しかった💞
美味しいお店探してシェアしますね♪
ありがとうございました🙏✨

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

明日も出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ
ご予約・お電話お待ちしております📞💕

今日のお昼ご飯の和風オムライスup🍽
ずっとダイエット中で炭水化物抜いて
お米も我慢してたけど、
ついに久しぶりのお米食べました笑笑
美味しかったぁ😋

gift なの
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)16:36:47
名前:『なの【青森弘前五所川原】』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 85/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:恥ずかしがり屋で甘えん坊♪ ぽってり唇がなんともエッチな『なのちゃん』の入店です♪ 透き通るほど真っ白なすべすべ肌♪ 細いカラダに形の良いCカップのおっぱいにあるのは真っピンクなちくび♪♪ そしてなんといっても可愛らしいベビーフェイス☆★ 時折見せるあどけない仕草は男心をくすぶること間違いなし! 恥ずかしがり屋な性格ですがプレイに入るとドМスイッチオン☆★ ちょっと責められただけですぐ赤ら顔になってしまう敏感体質♪ 「合法ロリ」な妹系『なのちゃん』と背徳感を感じるとっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG ※エアポートNG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/05 up!
06/04 up!
05/18 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×