『りな』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
🥀 お礼 🥀

りなです


今日もりなと遊んでくださりありがとうございました🔥




エリーゼ110のお兄さんへ


はじめてのSMルームで制服姿はずっと恥ずかしかったけど、ずっといっぱい激しくイジメられて興奮してしまい大洪水でした、、//////



お洋服の脱がし合いからはじまって、お風呂であのローションプレイは新鮮すぎて思わず声が漏れました( ; ; )///



全てが新鮮で激しいお兄さんのえっちに惚れちゃった



デンマと指でアソコを攻められた時は、本当にご馳走様でした💕💕しにそうでした🫶🏻



120分あっという間で

もっと一緒にいたかったヽ(;▽;)


また誘ってくれるの期待しててもいいですか?🫣


次はどんなえっちをするのかすごく気になる///








パール205のお兄さんへ


ついにりなの神様みつけちゃいましたよ😂😂💗🔥



最初からりなのために二段飛び(音でわかりました)で✒️を取りに行ってくれて、


りなの大好きなコーヒーの差し入れを頂いた時から


もう赤い糸感じちゃいました💖💖


さすがりなの神様✨😋




面白くて優しくてりなずっとニコニコでした😂🫶🏻🫶🏻

笑った顔可愛いってずっと褒めてくれてありがとう///


素のりなの笑顔はお兄さんが引き出したんですよ😘



りなかわいいでしょ?🤭

会ったら後悔させない自信あったから、


最初りなの顔見た時の緊張気味のお兄さんが、


どんどん楽しそうにお話ししてくれるようになったの、実はすごく嬉しかったんだよ〜🤫💋



次もりなを呼んでね❔///


待ってます♪








次の出勤は


27日 18:00〜00:00です💖


SMプレイとデンマに目覚め、大好きになりました💖

他にも色々試したいコトいっぱいあるの///


どんなお兄さんに会えるかなあ〜🤭🤭


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)04:20:06
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×