『りな』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
🌸 お礼 🌸

こんにちは、りなです



本日、18:00までの出勤でしたが、女の子の日が来てしまい、急遽最初のお兄さんで締め切らせていただきました🥲🥲🥲🥲🥲



他のお兄さんたちにも会いたかったけど、大人しく帰ります…








ライオンキング205のお兄さんへ



ラブ・イズ・オーバーを聴きたくてって言って会いにきたお兄さん😂😂🤝🤝🫣❤️



本当に歌わされるとは思わなかった🤣💓💓

ギターに乗せて歌ったのが、初めてで、

すごく緊張したけど、楽しかったです


ワクワクした時間を本当にありがとうございました🫧🫠🫠


歌上手い!もありがとうございました😌

これで自信100%で東京ドームでも堂々と歌えそうです😌😌😌



楽しいお話をするのが大好きなリナだけど、

りなの好きな事をたくさんみてくれていて、共感もしてくれたお兄さんには


初対面なのに、最初の数分間で素を出していました

(びっくり😂😂)




りなの日記をよーくみてくれているのも嬉しかったです🤗



えっちも、最初はお兄さんの性格通りに優しかったのに、途中から豹変していじめ倒されました😇😇🔞


とても気持ち良くて、時間切れになるのがとてつもなく惜しかったです🤔


最後のあの体勢のフェラも、こんなにドキドキしたのは初めて🤭息漏れと「気持ちいい」が嬉しかったです☺️またリクエストです♪



笑顔とは裏腹に、意外とSっ気のあるお兄さんにやられました、またお待ちしておりますね🎤🎸






りなより

10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)17:50:02
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/21 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/11 up!
10/08 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×