『りな』の写メ日記☆
2024.10.21. Monday
呟き日記 🫧📓

おはようございます、りなです



今日の朝は一段と寒くて、お布団の中からなかなか出られず、、



寒いと、いつもは頑張って早起きする平日の朝、


最近はずっと寒さにやられて眠気がひどく、二度寝しちゃいがちです、、(なさけないぃ、、🥲)




毎朝早起きして会社に行くお兄さんたちが、

心の底から尊敬です🫡🎩

素晴らしいです🥰


私も朝弱いのを直さないと、後々苦労しそうだ😇



がんばります🤝🫡




朝からガッツリお肉炒めて、丼たべました、、、



今日も気合い入れて頑張りましょう😭😭😭

(さむいけど)🥶🥶🥶





そういえばりな、昨日も忙しくて、バタバタしていたのですが、夜は一人カラオケ行ってきました🪇🎙️



久しぶりの一人カラオケ楽しかったです




一人行動がとても好きで、一人でフラリとどっか行ってゆっくり何かする時間がとても落ち着きます🫠





久しぶりに一人ののんびりタイムを取り、


大好きな昭和ソングで夜更かししました🤔🤔



私のハコ(❓)は


欧陽菲菲の「ラブ・イズ・オーバー」



他にも、中島みゆきさんの「悪女」や、

「人生いろいろ」、「泣かせて」、「メロディー」、「巡恋歌」、「何も言えなくて…夏」なども歌いました🎤



昭和の曲はどれもオリジナル性があって、とても好きです❤️なにより歌いやすい♪

もっといい曲知りたいから、おすすめあったら教えてください🤭



高得点をとれて、満足して帰宅しました🤗




忙しい毎日も、こんなゆっくり楽しめる時間が少しでもあれば、幸せ者ですね☺️







ではまた😌

りなより

10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/21(月)11:40:02
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/21 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/11 up!
10/08 up!
10/08 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×