『りな』の写メ日記☆
2024.10.19. Saturday
お礼 🤍

こんにちは、りなです✨


先日も完売ありがとうございました🫣💕











UFO217のお兄さんへ


私とのあの約束をきちんと果たされてから、会いに来てくださったお久しぶりのお兄さん☺️💕



長くお会いしてなかったもので、普通は覚えてないのが当たり前だけど、りなはちゃーんとお兄さんを一発でパカーン💡🤍と気づくことができました😆


え!?覚えてるの⁉️ってびっくりしてましたね😂



最後にお会いした後から、少し太って日焼けもしたので、不安でしたが、全然変わらないしなんならもっと太ってもいいと言ってくれたお兄さん💓💓


もっとたくさんご飯食べます🍚😆😆



相変わらず、とてもガタイのいいお兄さん。

貫禄もすごくて、🔞もドキドキでした😍


最後はお口で攻めたらたくさん出してくれて嬉しかったですよ💕


最近の趣味などでたくさんお話しできたのも、嬉しかったです♪


ストレスのないように、ご自愛くださいませ

またお待ちしております♪













スカイ113のお兄さんへ


前の出勤あたり以来のお兄さん😆💕


とてもカジュアルな格好でしたね〜

いつもと違う雰囲気で、りなのめっちゃ好きな服装でした💓💓



恒例のご飯の話題も🍛🤍

やきそば!!食べてきたお兄さん、毎回料理の過程を聞くのが楽しくてお話が止まりません😋😋

昨日の夜ごはんは、カレーを食べたのですか?

私は手羽先の甘煮を作って、他おつまみを作りました😂😂😂😂おいしかったです


知識量も豊富で、聞いたらすぐに回答してくれるあたり、とても頼もしいといつも感じていますよ🤭


ギャップのある昔の頃のお兄さんのお話も、衝撃で面白かったです😂もっと詳しく知りたいなあ



そういえば‼️お風呂での泡泡タイムでは毎回手や足を広げてくれてありがとうございます😂😂💕💕💕

いつもお兄さんが後ろを向いた時に、背中洗いながらこっそり笑っています☺️



🔞も、私たち多分相性バッチリですね?😉👌

ただ、今回は、ぎゅータイムが少なかったので、次回忘れずにリクエストです🤝🥰


















モナコ310のお兄さんへ



お久しぶりです、ドMお兄さん👑🫶🏻


ずっと会いたかった寂しかったの繰り返しで、愛おしかったです😂😂


今日は一段といじめられたい、のご要望で

お兄さんが焦るくらいいじめさせてもらいました😋


乳首責めなどを同時にいろんなところを攻めていたら、

ずっと声我慢できなくてずっとビクビクしていて気持ちよさそうでしたね☺️☺️💓💓


満たされましたか❔💕



りなも、

本当に珍しく沢山潮吹きをしてベットがびっしょりでした😋😋


気持ちよかったです🫣💡



お兄さんの、前はセンター分けだったんだよというのが意外でバイバイ直前想像したら面白くて吹き出しました😂😂


エッチの時と、普段の時のギャップがすごいので、とてもキャラが濃いといつも思っています

なかなかの変わり者‼️‼️のりなよりも‼️ですよ



またお待ちしております🥰👑













りなより








次の出勤は、分かり次第日記あげます📓

要チェック😉🤍🤍

10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/19(土)14:00:03
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/21 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/11 up!
10/08 up!
10/08 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×