『りな』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
🌸 お礼 🌸

こんばんは、りなです☺️


本日もたくさんえちえちできて幸せ〜☘️💚





スカイ104の90分本指名のお兄さんへ




まさかの前回出勤ではじめましてを終えたばかりのお兄さんが遊びに来てくれましたね🤭💗💗


今回も!穏やかで優しい時間を過ごせたけど、えっちではやっぱり積極的でエロいんですね〜🥺💕


舐め合いっこも気持ち良くてビクビクしちゃってたね🤤🔥🔥

お兄さんもりなが攻めたらずーっとやばいぃって言ってくれてて嬉しかったですよ〜🤭💕💕



はじめましてのときは、やっぱり緊張してたのか〜!!ってくらい、今日お部屋にお伺いした時はリラックスした満面の笑顔をみれて、りなとても嬉しくなったよ🫶🏻🫶🏻



今日もご飯はパスタを食べたそうで(カルボナーラを手作りってプロなんですよ?お兄さんてば)


とても美味しそうな自炊をするお兄さんだから、

りなも、もっと美味しい自炊を頑張ろうと思います


言っていなかったけど、りなは最近鮭定食を作るのにハマってるんだよ〜!!


こんど写真もたくさん撮って記録してあるから、見せてあげましょう🥘❤️



ひじきご飯とか、炊き込みご飯も手作り自慢✨


お互い健康に気をつけて自炊を続けて長生きしてえっち沢山していきたいですね😘😘


今日もビッグな褒め言葉をありがとうございました♪

こんな可愛い子が⁉️👀の反応がとても面白かったです🤣🤣




またお待ちしてます♪

















ライオンキング110の90分本指名お兄さんへ


  



まーさか!まーさかのおちんちんが大きいお兄さんが数ヶ月ぶりにまた会いにきてくれました🫶🏻🥹💗



顔を見た瞬間、動揺もしちゃってりなびっくりの顔絶対ブサイクだったー!!🤣🤣



強面のかっこいいお兄さん😎

(でも本当にお顔がかわいいんです🤫)

最初は必ずキメた顔でイケボで話しているのに、だんだんりなにほぐされて冗談とか面白い話でりなをたくさん笑わせてくれるんですよね🤭❤️❤️❤️❤️


これからも会っていくたびに

りなはこのお兄さんを最初のキメ顔から最後は笑顔にデレデレにさせると決めました‼️



いろんなところが、りな心に響きます🤤💗


ギャップもあってえっちも最高、、


お兄さんにしかできないエッチですね?

あの体位はお兄さんとしかしていないんですよ本当に



キスもした後、はあって言うお兄さん最高にエロい


今回もずっと攻められたばかりの私でしたけど

今度会った時はりなの攻めターンの時間をちょっと伸ばしてお兄さんを気持ちよくさせたい!!


お待ちしてますね👀💖💖


お写真も可愛く撮ってくれてありがとうございます😭

ソックス🧦はそそるわ〜の一言🤣🤣

ソックスプレイはりなの得意プレイにしようかな🤣💖

(なにいってるんだか〜汗)


可愛く撮ってくれてホントに嬉しい☺️❤️



今日もお疲れ様でした🥰

たくさん寝てください💤




06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)02:00:02
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/15 up!
06/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×