『りな』の写メ日記☆
2024.06.15. Saturday
お礼 💖

こんにちは、りなです^_^🤭✨✨


今日もすごくあついですね〜💦


たくさん水飲んで熱中症にならないようにしてくださいね

熱中症になる前は脱水症状があるんだって〜😭


お水飲んでないと、気づいてから飲んでも意味がないと最近知りました🤔


こまめに、こまめに、お水飲んで、

一緒にこの暑さを乗り切ろう💪🥹🥹🥹🥹









さてさて〜、昨日のお礼をかきます📝💌



昨日もとっても楽しかった〜!


昨日遊んでくれたおにいさんたちは、りなの日記をかなり最初から見ていてくれて、やっと呼べたって言ってくれました👏❤️



りな日記褒められるの嬉しい☺️☺️



どうして、りなと遊んでくれるお兄さんたちはこんなに素敵な人たちばかりなのだ⁉️😱💗💗💗💗



幸せ者ですね(°▽°)ふふっ













ライオンキング108の90分お兄さんへ




お部屋に入ると、

紳士で素敵なお兄さんがお出迎えしてくれました♪



所作に品があり、タオルの畳み方から歩き方まで全部きれいだなあってずっと思っていましたよ🤭👏💗💗


なのにお兄さんの口から

「名前は変態です」と聞き

アレまあ、びっくりって大笑いしちゃいました🤣🤣



お仕事を早く終わらせて

遠いところから、会いにきた!って教えてくれて

とても嬉しかったです🥰🥰



お兄さんから「変態」というくらいに

実際とても変態おにいさんでしたね🔥


鏡の前でのぎゅ!も、身体の触り方もすべて

変態でした🤣🤣❤️❤️❤️


優しくてゆっくりなのに

お兄さんの手とお口が気持ち良くて、声も出ちゃったし、イってしまいました👏👏💗


りなちゃんいっぱいイッてくれるから攻めるの楽しいって言われちゃったので恥ずかしかったなぁ



たくさんのお話を聞かせてくれて、また沢山りなのお話も聞いてくれて、ありがとうございました♪


りなは、お喋りがとても好きなので

沢山おはなしできて嬉しかったですよ🔥🤭



そして沢山の食べ物と飲み物、プレゼントしてくれてありがとうございました😭💖💖


全部りなの好きなものだったのでとても嬉しかったです♪


とくに鮭おにぎり🍙🍙🍙‼️だいすき🥹



またお会いできたらいいな✨







ビジネスホテル406の90分お兄さんへ



飲み終わりに会いにきてくれたお兄さん🥰🥰


緊張なのか、普段から物静かな性格なのか

終始ほぼ真顔でジーッと見つめ続けられてましたね😂💦💦❤️❤️❤️



ずっと初期の日記から見ていてくれていたみたいで

絶対可愛いという確信があったらしく///


会ってみてどうでしたか?って聞くと

「期待以上に可愛くてびっくりした」って教えてくれました😋💗


褒められるの好きなのでとても嬉しかったです💖


不思議ちゃんとも言ってくれたけど、お兄さんこそ不思議な雰囲気を醸し出していましたよ💫



笑い方の話になって

俺はハハハッって笑いますって言ってて

ずっと同じトーンの笑い声で、不思議だなあと思いました😊😊




えっちでは、したことない体勢の舐め合いっこだったので、とても楽しかったです🫣🔥


お兄さんは、喘ぎ声で興奮するタイプなのかな?

声を抑えていたけど、思わず出てしまった時

ぐん!っておちんちんが硬くなったので🤭


そうなのかな?

次も絶対呼ぶって3回くらい言っていたので、次回教えてくださいね😌💖💖


りなの🖐️で最後は、勢いよく元気な白くてあったかいものを出してくれました💗


イかないかなって不安だったけど、

ちゃんと出してくれて良かったです🤭🤭



なんかお兄さん、いろんなエッチなこと知ってそうなので、次会えた時たくさん教えてくださいね☺️💌









りなより

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)13:50:03
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×