『りな』の写メ日記☆
2024.06.14. Friday
🪷 お礼 🪷

こんざんは、りなです


今日のお礼日記です✨







モナコ330の90分本指名のお兄さんへ



久しぶり!のカンチョー本指名のお兄さん❤️


ずっと会いたかったって何回も言ってくれてめっちゃ嬉しかった😚💕💕💕


今回もたくさん💋もしてトロトロになってましたね〜🫣💖


普段えむのりなでも、お兄さんがドMだからS出ちゃってて、改めてお兄さんの真のMに感心いたしました🤣🤣🤣



声も可愛くて見た目かっこいいのにギャップ萌えですね!?

りなより敏感でいじめがいがありました〜✨



でもMからSになるお兄さんの切り替えがやっぱり面白くて楽しかったです❤️



最後は恋愛価値観とかたくさんお話聞いてもらえて、大共感してくれて、りなこれからの残り少ない時間を一生懸命楽しもうと思います♪


アレ、お兄さんがやめてっていうので絶対にやめてみせます🤣🤣


またお待ちしております🤍














モナコ210の90分お兄さんへ



はじめまして🤭💖💖💖



かっこいい天パに目がとても綺麗なお兄さん🤍

絶対モテモテだなぁとずっと思っていました🤣💗



このお尻がみたかったんだ!とずーっとりなのを眺めてくれていて幸せ度マックスでしたよ💖

特に一番面白かったのは、りなが歯磨きしている時にリナの後ろにあぐらで座って歯磨きしながら無言で眺めてたとき😭😂😂😂


はじめてなので、びっくりしながらとても嬉しかったです🥹🔥🔥



そのあとすぐに後ろからりなのことナメナメ🤤///

積極的で嬉しかったです♪



りなのこと言葉選びとかお話上手と褒めてくれました😌🥴

が‼️お兄さんの方こそお姫様とかたくさん褒め言葉を言ってくれて、褒め上手ですね〜🤭


タピオカと菓子パン、ごちそうさまでした😋

コツも教えてくれてありがとうございます♪



えっち、舐め合いっこもして、綺麗だねって言われちゃったしなあ🥰🥰

楽しかったし気持ちよかったです❤️❤️



とても楽しいお時間をありがとうございました!!

もっとテクニック磨きをしてもし今度会えたら、その時にお披露目させてくださいね✨


お待ちしております♪












スカイ105の90分お兄さんへ



はじめましての穏やかなお兄さんでしたね🥰❤️❤️



最初は少し緊張していましたか?🥰🥰

りなの後ろ姿のスタイルが好きで呼んでくれたって言ってくれたので///


そこからお話が広がって、たのしくお喋りできました🤭🔥🔥


りなだけかなぁ??🫣💕💕


お互いの好きなことや性癖や料理のお話をしていくにつれて、最後のバイバイの時は笑顔を見れたのが嬉しかったです♪



えっちは意外とSで優しさも感じました

これはたくさんの女の子が惚れちゃいますね🤭🤭🤭

とても気持ちよかったです、お上手ですね///



りなのなめなめ、気持ちよかったでしょ〜?

途中で焦って攻めの体勢に入りましたね❓🤣🤣


とっても嬉しかったです🤭

最後は濃い濃いものを出してくれて、ご馳走様でした😋🤍



お尻や脚が好きとのことで、穏やかな人柄からはとても意外性を感じるむっつりさに、

ニマニマしちゃいました💖

りなの気にしているところを褒めてくれて、克服できそうです😌💗



腹筋もほめてくれてありがとうございます😊

もっと頑張りますよ〜💪🤍










りなより



06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)03:40:02
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×