『りな』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
お礼 💐

昨日のお礼です🌸🌸


(お兄さんがとってくれた写真、逆光すぎておもしろいから使っちゃった🤣❤️)



モナコ220の90分お兄さんへ



はじめまして🫣❤️❤️


綺麗でりなのこといっぱい気遣ってくれたとても笑顔が素敵な優しいお兄さんでした🫣🫢💖💖💖



可愛いいい子に会えた!って喜んでくれて、りなもドキドキしてたけど安心しました🥹💕💕


たくさんの楽しいお話できて、嬉しかったですよ☺️💗


たくさん日焼けしてるお兄さん、いつも何をしてるのかとかいっぱい話してくれてありがとう😊❤️❤️



えっちはとーっても優しくてソフトタッチ✨心がけてくださったのがとても嬉しかったです🥰


舐め合いっこ🫢と💋がすきなお兄さん、ほぼ恥ずかしい体勢だったので、鏡に映るりなとお兄さんの姿をみてとても興奮しました🤭🥹


りなのおてて気持ちいいでしょ?

イキそうになってるのを我慢してるお兄さん、可愛かったです😚🥰🥰



午前中出勤!するのでまた呼んでくださいね♪

まっています😍😍












パール210の90分本指名お兄さんへ




超久しぶりぶりのりなの神様でした🥹💕💕💕💕

相変わらずの面白いお兄さんで安心しました♪



ずっと忙しくしてたそうで、つもりに積もったお話で最初から大笑い🤣🤣💗



いつものカフェオレもありがとうございます♪

このカフェオレと言ったらお兄さんなので、懐かしかったです😌💖



ぎゅーからはじまって優しく見てくれるのがなんだかとても嬉しくてニコニコでした🤭💖


えっち、ひさしぶりなのかすごく燃えましたね🔥

りなも我慢できずにお兄さんの大きいアレ🫣🔥なめなめしちゃったよ〜///



今回もえっちだけじゃなくてとてもお勉強になるお話と面白いお話でたくさんで、すぐ帰宅していい気持ちのまま寝ました🥴💖



ありがとうございました♪

またお待ちしてます🔥🔥🔥🔥








りなより









本日も出勤しています!


今日は遅くまで出勤しているので、会いにきてね❤️


出勤はじめからご予約してくださったお兄さん、ありがとうございます♪

とーっても楽しみにしています🤭💕



06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)18:30:03
名前:『りな』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×