こんばんは??めろです?? この写真はちょっと前にディズニーしーに行った時の?? アトラクションも、食べ物も、並ぶことも 全部楽しかった〜?? 楽しい東京旅行でした????´-
おはようございます?? めろです?? 今は会社へ向かっております??? 遠い〜…? いつもタバコを吸いながら通勤してるよ〜??? 青色が好きだから、iQOS本体青色だし、 紙タバコはアイスブラスト? 絶対圧倒的メンソ? 今日も1日頑張ろうね〜???????
こんばんは?? めろです? めろは牡蠣が大好きです??? お兄様牡蠣食べに行きましょ〜?? 痛風になるくらい牡蠣食べたい 松島行きたい…????? 松島の夢を見て寝ます? おやすみなさい〜??