おはようございます?? めろです?? 出勤してました〜?? 今日逃したら次めろと会えるの金曜日になっちゃうから今日あおうね〜??? 待ってます???
こんばんは?めろです?? 出勤してました〜??? お兄様のこと待ってる? 朝までいるよ〜???? 待ってます??
こんにちは?? めろです?? 本日出勤します〜? 20:30〜6:00います! 自動車学校とかの兼ね合いで遅い出勤になっちゃった? はやくお兄様方似合いたいのに? 自動車学校??? 写真も自動車学校で撮ったょ? 朝までいるので沢山お兄様方と会いたいです??